fc2ブログ
こんにちは

恒例の鳥日記です
あれから・・・鳩はたまに来て屋根にとまり、屋根から
エアコンの室外機の上にウ💩コをしています・・・・
見つける度に水をかけていると来る頻度が減りました。
鳩のウ💩コは独特な匂いがします・・・・毎回掃除が大変です

ツバメは・・・
家が完成して、在宅も多いですが、不在の時もあります。
卵って、常時温め無くてもいいんでしょうか??

ご在宅
IMG_7852.jpg


でも、在宅の時は相方は必ず電線に止まって見張り(?)をしています。
見張り中・・・・
IMG_7853.jpg

どちらが雄で雌かは分かりませんが・・・・
卵もあるのかどうか謎ですが・・・・

蛇などの被害に遭わ無い事を願いたいと思います

きたむら
スポンサーサイト



2022.06.16 Thu l 生き物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まず、この度は、私どものセコムのご契約誠にありがとうございます。
この、土のお家も、我々セコムが見張っておりますので、ヘビは来ませんよ。
安心して下さい。
万が一、ヘビに見つかっても、すぐに私どもセコムが駆けつけます。
私どもは日々訓練をいたしており、大変優秀ですので、どうぞご安心ください。
ご契約者様の全てのお家をお守りします。
今後とも、私どもセコムをどうぞよろしくお願いいたします。
この土のお家のご家族さまの健やかなるご成長を、我々全社員
、お祈りいたしております。

2022.06.17 Fri l カズワン. URL l 編集
No title
カズワン様
コメントありがとうございます☺
ヘビが出ていざというときは宜しくお願いします(* ´艸`)
2022.06.22 Wed l きたむら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsuragimotors.blog.fc2.com/tb.php/1159-344fc28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)