去年の暮れからeKクロスEV試乗車おいてます。日頃の足で使っています。4ヶ月経ちましたが、とてもいい感じです。黒滝村まで乗っていきました。坂が多いので戻ってこれるか心配でしたが、余裕でした。電池の残り90%で出発して、戻ってきた時55%ありました。55.3km走ってました。今度はもう少し遠いところまで挑戦してみたいです。

乗った感じは、走りが滑らかでとても力強いです。ガソリンスタンドに行くことがいらないです。このへんはとても気に入ってます。デメリットは車両代が高いです。うちの試乗車はGの安い方のグレードですが280万円もしました。Pにオプション付けたら340万円位になりそうです。あと電池がなくなったら止まるのでまだ奈良から出たことがありません。
イノベーションペダル オペレーションも慣れたらとても楽ちんです。(アクセルペダルだけで、加速、減速ができるやつ)イノベーションペダル オペレーションを使っているときに、いつブレーキランプが点くのか気になっていました。室内からハイマウントストップランプ見ていましたが、点くタイミングが素晴らしいと思いました。
他にも便利な機能がありそうですが、使ったことがありません。
とてもいい自動車におもいます。
これからこの様な自動車が普及していったら、あと何か所発電所を建設しなければならないのか気になります。
乗り換えの時の下取り価格も今は残念な金額ですが・・・・・将来に期待します。
辻村浩昭

乗った感じは、走りが滑らかでとても力強いです。ガソリンスタンドに行くことがいらないです。このへんはとても気に入ってます。デメリットは車両代が高いです。うちの試乗車はGの安い方のグレードですが280万円もしました。Pにオプション付けたら340万円位になりそうです。あと電池がなくなったら止まるのでまだ奈良から出たことがありません。
イノベーションペダル オペレーションも慣れたらとても楽ちんです。(アクセルペダルだけで、加速、減速ができるやつ)イノベーションペダル オペレーションを使っているときに、いつブレーキランプが点くのか気になっていました。室内からハイマウントストップランプ見ていましたが、点くタイミングが素晴らしいと思いました。
他にも便利な機能がありそうですが、使ったことがありません。
とてもいい自動車におもいます。
これからこの様な自動車が普及していったら、あと何か所発電所を建設しなければならないのか気になります。
乗り換えの時の下取り価格も今は残念な金額ですが・・・・・将来に期待します。
辻村浩昭
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