FC2ブログ

今朝、岐阜と愛知のあたりでラジオをつけていたら、なななんと!!つぼいのりお大先生が、ラジオの放送をしておられました。!奈良県では、30年ぐらい前にテレビで見たのが最後でした。もともと中京地方出身とは知っていましたが、こんなところで活躍されていたとは、とても嬉しかったです。

ラジオ番組の中身は普通でした。

DSC2_1647.jpg

気合の入ったプリウス見つけました。

DSC_1649.jpg

気合の入ったプリウスは残念ながら流れていました。

ここまでするにはたくさんお金がかかったと思います。運転していても警察に捕まるかもしれません。ほんの少しの凸凹でも自動車の裏のほうがこすれてしまいそうです。それでも前の持ち主の方に大事にされていたのがわかります。地面から10センチ足らずしかないのに傷が全然なかったり、ブレーキキャリパーまでピカピカに光っていました。自動車が好きでこの仕事をしていますが、こんな自動車が好きな方や自動車をなくしていかなければならない自分の仕事に自信がなくなります。

辻村浩昭

スポンサーサイト
2018.03.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://katsuragimotors.blog.fc2.com/tb.php/640-b580fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)